ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
旅、ハイキング、道具、その周辺を。急がず、あせらず、のんびりと。

2011年02月26日

2011/02/11-19
久っしぶりの更新です!

1人旅でネパールに行ってきた。(バンコク<1泊>~カトマンズ~ポカラ~カトマンズ~バンコク<トランジット>)

昨年はインドに行った。さて、今年はどうするか。
インドの次はネパールでしょ、とネパールに行ってきました。

予定はこんな感じ。バンコクで1泊(空港近くのホテルを事前に予約済)して朝出発。昼にはカトマンズ到着。現地の旅行会社に国内線航空券(カトマンズ→ポカラ)を取っといてもらったので、カトマンズの空港で受け取り。そのままポカラへ。ポカラからカトマンズはバス移動の予定。2都市のみの、ゆったりと楽しむ実質8日間の旅。
ネパール旅行記
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
11(金)17:15成田発 22:15バンコク着
12(土)10:30バンコク発/飛行機 12:45カトマンズ着 14:45カトマンズ発/飛行機 15:30ポカラ着
13(日)
14(月)
15(火)バスでカトマンズまで移動
16(水)
17(木)
18(金)13:50カトマンズ発/飛行機 18:25バンコク着 22:35バンコク発/飛行機
19(土)06:15成田着

インド旅行記9
インド旅行記8
同じカテゴリー()の記事
 11ネパール旅行のスライドショー (2012-06-02 21:18)
 12エジプト旅行のスライドショー (2012-05-24 21:09)
 エジプト旅行記 (2012-04-08 12:41)
 ネパール旅行記8 (2011-05-27 00:00)
 ネパール旅行記7 (2011-05-26 00:00)
 ネパール旅行記6 (2011-05-25 00:00)