ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
旅、ハイキング、道具、その周辺を。急がず、あせらず、のんびりと。

2012年06月02日

タイトル変更

ブログのタイトルを変えることにした。
旅の途中、宿で知り合ったり、困っているときに助けてもらったり。ひょんなことから知り合った同じような境遇の旅行者と、それぞれの目的地に向かって進むとき、いつもこう言葉を掛け合っていた。

Have a Nice Trip!

つまり、別れの言葉であり、その後のお互いの無事を祈る言葉でもある。実際に何回も使った思い出深いフレーズだ。今は、旅に出る時間は少なくなってしまったけど、心はいつも旅人気分でいたい。それに、いまの自分には山がある。ハイキングは、手軽に、身近に、旅を感じることのできる素晴らしい体験であり、遊びであると思う。そこで、旅ゴコロを忘れずに、ハイキングを楽しもうと思い、このタイトルに変えることにした。

Have a Nice Hike!

出会いもあれば、別れもある。長期の旅、安宿を巡る海外旅行の楽しみもあれば、1泊2日の、山で眠るハイキングの楽しみもある。すべては自由であり、可能性は無限に広がっている、「楽しもう」という気持ちさえあれば。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
沖縄で飲む、沖縄に酔う
ご近所ランニング
干納豆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ (2011-03-24 10:23)
 沖縄で飲む、沖縄に酔う (2010-01-26 21:58)
 ご近所ランニング (2009-11-03 15:35)
 干納豆 (2009-10-04 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトル変更
    コメント(0)