ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
旅、ハイキング、道具、その周辺を。急がず、あせらず、のんびりと。

2009年11月03日

ご近所ランニング

ご近所ランニング
山は、泊まりで行くのが好きだ。しかも、テント装備を持って。だから、日帰りではほとんど行かない。でもいわゆる土日休みのサラリーマンをしていると、泊まりで山に行くのは結構しんどい。といっても、体は動かしたいし・・・と思っていた。
奥多摩に行くだけで片道2時間くらいはかかるし、それだったら、その時間を使ってちょっとランニングでもしてみるか、と思い走ることにした。トレイルランニングにも興味があるし、その練習も兼ねて。
最近、軽量装備を揃えていることもあり、
・Outdoor Research Swift Cap
・Go Lite ETHER JACKET
・Montrail HARD ROCK09
で、何か走れそうな気がしてきた。
結果、あんまり走れない・・・けど全身汗かいて爽快。
距離:6.8km
時間:60分
途中何度も休憩、歩きまくり。自分の体力のなさを改めて感じた。でも、お手軽、気軽に運動が出来て満足。ランニングが人気あるのがわかる気がする。これからも続けよう。ランニングシューズも買おうかな。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
沖縄で飲む、沖縄に酔う
干納豆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 タイトル変更 (2012-06-02 21:53)
 倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ (2011-03-24 10:23)
 沖縄で飲む、沖縄に酔う (2010-01-26 21:58)
 干納豆 (2009-10-04 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所ランニング
    コメント(0)