ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
旅、ハイキング、道具、その周辺を。急がず、あせらず、のんびりと。

2010年03月04日

■5日目<バラナシ>

朝、5時起きで準備を整える。怪しい宿なので、ザックにもしっかり鍵を付けておく。だが、6時を過ぎてもドアがノックされない。何だ来ねーじゃねーか、と思い2度寝。実は、夜中から腹の調子が悪い。恐らく昨日の夕食だろう。胃の中に嫌な感じが残っている。とりあえず朝食を食べに外出。カレー。全部食べ切れなかった。
しかも何か風邪っぽい。幸い今日は1日予定がないので、また寝る。すると、ドアがノックされ、スタッフが立ってた。「朝6時前にノックしたのに出なかったじゃないか」と言う。んなこたない。こっちは起きていた。まあいいよ、と言うと、「自分はシルクの店をやっているから、見に行かないか」と言ってきた。「Just Looking,見るだけー」と何ともむかつく言い方をしてくる。誰が行くか、と断った。この宿の怪しさはこれだったんだなと、ようやく納得した。宿の上に食堂があって、無料で食べていいとか、ボート無料とか怪しいと思った。完全に外れ宿。まあ、無事に何事もなく帰れるように頑張ろう。で、また寝て起きたら15時。まだ体調は良くないが、とりあえず外に行くも、ジュース飲んだだけで戻ってきた。
インド旅行記5
やはり体調が悪い。しょうがないから、今日はこのまま寝よう。でも明日、夜行列車で移動の予定だけど大丈夫だろうか?しかもその後も移動の多い過密日程。明日の列車でデリーまで行っちゃおうかどうか考え中。と言っている間にも腹が・・・このままじゃ動けないよー。

続く。

ネパール旅行記
インド旅行記9
同じカテゴリー()の記事
 11ネパール旅行のスライドショー (2012-06-02 21:18)
 12エジプト旅行のスライドショー (2012-05-24 21:09)
 エジプト旅行記 (2012-04-08 12:41)
 ネパール旅行記8 (2011-05-27 00:00)
 ネパール旅行記7 (2011-05-26 00:00)
 ネパール旅行記6 (2011-05-25 00:00)